top of page

2021.12.24  キャロリング

12月24日にキャロリングが行われました。


クリスマスの訪れをお知らせに、

消防署や交番などの施設や昨年度卒園した小学1年生の元を訪ねて賛美歌を歌いました。


子どもたちは、白い衣装を身にまとい、それぞれの元へ向かいます。


交番に向かった子どもたちは賛美歌を歌い、

毎日私たちの安全を守ってくれるお巡りさんにありがとうの気持ちを伝えました。


消防署では消防署の方たちが大勢でお出迎え。

消防車にも乗せていただき、子どもたちの目はキラキラと輝きます。


クリスマス前日の寒い空に、子どもたちの歌声がいっぱいに広がりました。











Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page