top of page

2022.03.12 卒園式

3月12日に卒園式を行いました。

園の職員や保護者の方、そして担任の先生たちに

見守られながら卒園式を迎え、卒園児21名無事に卒園することができました。


保育証書授与では園長先生からひとりずつ保育証書を受け取りました。

みんなのお兄さんお姉さんになった頼もしい顔が見られました。


祝会では、年長指導で日頃活動していたオイリュトミーの発表や、

卒園児合奏、卒園児の歌と、みんなで堂々とした本当にステキな発表でした!


これからも元気に楽しく過ごしていってくれることを心から願っています。

滝山しおん保育園の卒園児のみなさん、卒園おめでとう!
















Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page