top of page

進級式


2023年3月31日 進級式

いつもより少し早く起き、着替えてホールに集合!

子どもたちも先生たちもワクワクしています。

横山先生からみんな一つ大きくなる話を聞いて、

園長先生からは新しいクラスと担任先生を教えてもらいました。

「え~」「やったぁ~」などなかなか盛り上がった担任発表でした。

明日から年長さんになる年中さんは、『おおきい木』の歌を

明日から小学生になる年長さんが最後に『おおきくなっても』を歌ってくれました。

年長さん今までどうもありがとうございました。小学校に行ってもげんきでね。

時々…いやいやいつでも遊びに来てね。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page